top of page

【お知らせ】弊社商品は紅麹原料を一切使用しておりません

3月22日頃から一部のメディアにて、大阪市に本社を置く小林製薬が販売した紅麹の成分を含む健康食品の摂取により、腎疾患などを発症した事例が確認されたという問題が報道されました。

弊社が販売する商品において、小林製薬株式会社製の紅麹、その他紅麹原料、ベニコウジ色素を一切使用してないことをご報告させていただきます。

また、弊社商品は使用原料は原料メーカー、サプライヤー、弊社にて安全性が確認できるものを選定し、製造においても第三者機関から品質と安全性に関する認証を受けた国内工場で生産しております。


今後もお客さまに安心してご利用いただける商品の提供に努めて参ります。

最新記事

すべて表示

【プレスリリース掲載】ニュートリベース社の創業ストーリーを取材いただきました

子供の発達に重要な栄養が摂れる無味無臭の栄養パウダー『Ayo』、別々の企業に勤める二人の起業ストーリー 【プレスリリース掲載ページリンク→PR Times STORY】 彼らは栄養が特に重要な時期な発達期の子供をターゲットに、不足しがちな栄養を日々の食事に1食わずか1グラム混ぜるだけで簡単に補給できる無味無臭のパウダー「Ayo」(健康補助食品)を開発し、販売しています。栄養素材は特有の異味や異臭が

Comments


bottom of page